浄土真宗の教義について

新規スレッド作成タイトル一覧表示ログ検索ホームへ
  《prev 190 next》
・選択したスレッドを表示しています。返信は▽downのフォームからどうぞ。
(「メール送信」ボタンを押すと、書き込み作者宛にメール送信ができます。ヘルプ)(「編集」ボタンで記事の編集ができます。)

●No.190
西玉子
九州の男性

↑西玉子様宛にメール
[ 2973 ] (削除しました) 2013/03/17 (Sun) 16:01 △up ▽down
(削除しました)
●re.1
かめ
非公開の男性
[ 2977 ] Re1:かめさん。ごめんなさいね。私が混乱するので...。 2013/03/11 (Mon) 23:11 △up ▽down
西玉子さん、こんばんは。
いえいえ、何もお気になさることはないですよ。
私自身、満足していますから。
私は頑固で図太いですから(笑)

>かめさんも、信心決定を望まれて ここにたどり着かれたのでしょうし、本物様に発信 お願いしたが良いのでは。

単純に今は質問することを思いつかないというのもありますが、それだけではなくて、
こう言ってはなんですが、私は本当に悪い人間でして、人をあまり信用しないのです。
ご存命の方で「この人は本当に信心を得られた方だ」と思うような方がいらっしゃるので、
そちらの方々とお会いして今後も聴聞させてもらっていこうかなと思っています。

私は本当に悪い人間でして、
教えについて私が考えていることを正直にベラベラとしゃべっていくと
多くの人の気分を害させるのは目に見えています。
どうも私が正しいと思っている教えの受け取り方は少数派のようです。
なので、できるだけ交流の場では言わないようにしています。
信頼できる人と一対一でないと色々と面倒が起きそうです。

ですが度々我慢しきれなくなって発言してしまうことがあります。
西玉子さんへ宛てたものもそうです。

どうしても質問したいことがあればそのときはこちらに書かせてもらおうと思っています。

●re.2
西玉子
九州の男性

↑西玉子様宛にメール
[ 2978 ] (削除しました) 2013/03/17 (Sun) 16:00 △up ▽down
(削除しました)

《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メアド(任意) (掲示板上では非公開。届いたメールに返信して、はじめて相手の方にアドレスが伝わります。)
サイトのURL(任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード (記事を編集する際に必要です。)

p.ink

(C) 2007- Mainichi no Jodoshinshu All rights reserved